FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Stylish Life@Shinichiro Diary

ENEOSでんき
14
2016  19:34:00

無限音階のマジックボイスに隠された才能!黒沢秀樹さん

天才と呼ばれる人と出会う時の驚きと感動!

それは、一生、忘れられない想い出になります。

そして、いつしか人を虜にさせてします魔性の魅力をアーティストに感じることがあります。


今回の「黒沢秀樹」さんも、そんなアーティストの一人ですね。

初めて、黒沢さんの歌声を聴いたとき、彼の創り出す楽曲を聴いたとき、まさに「天才と出会った」驚きに満ちていました。


本家のブログに「Good Musicを聴きながら♪」というカテゴリ(こちらです)があるのですが、そのカテゴリを作るキッカケとなったアーティストさんです。


黒沢さんの最大魅力は、彼の創り出す楽曲の世界観だと感じますね。

その世界観とは「気遣いのある優しさ」と自分は、思ってしまいます。


もし、その世界観を感じたいのなら、黒沢さんのアルバム『黒沢秀樹 colorations』を聴いてみてください。そこには、天才が創造してきた音楽の世界を感じることができますよ(笑)。


また、隠されていた才能にも驚愕したことがありますね。

何を隠そう黒沢さんは、女性アーティストの楽曲を原曲キーのまま歌いこなす「マジックボイス」を持っています。


中でも「松田聖子」さんの楽曲を原曲キーで歌うことができるのは、日本の男性アーティストでは、「黒沢秀樹」ただ一人と思いますね。


そんな、黒沢秀樹さんのライブスケジュールですが、今のところ確認できるのが8月のバースデイライブ2日のみです。


もっと、ライブ(特に東京、関東圏)でやって欲しいですね。

以前に、ライブで黒沢さんご自身が「自分自身のプロモーションが苦手」という旨を話していましたが、大丈夫ですよ。


どんなライブでもいいですよ。

人を魅了するあの歌声と世界観もっと、体験したいですね。

それが「天才アーティスト黒沢秀樹」の真髄なのだから...


<黒澤秀樹 ライブスケジュール>

黒沢秀樹バースデースペシャル2days

会場:下北沢/風知空知

★2016年8月27日(土)
■黒沢秀樹バースデーユニットライブ『Friends Again vol.7』
open:17:00 start:18:00
前売/4500円 当日/5000円 (+1ドリンク 500円)
 出演:King & Chicken(黒沢秀樹×石田ショーキチ)、クロソワン(黒沢秀樹×ソワンソング)
-------------------
★2016年8月28日(日)
■黒沢秀樹バースデーソロライブ
open:17:00 start:18:00
前売/4500円 当日/5000円 (+1ドリンク 500円)
 出演:黒沢秀樹
-------------------

※自分は、このライブを両日予約しました。
黒沢秀樹さんの魅力をライブレポでもお伝えしますのでお楽しみ!

黒沢秀樹さんの公式サイト:http://www.hideki-kurosawa.com/
黒沢秀樹さんのツイッター:https://twitter.com/hidekikurosawa

スポンサーサイト

 Dear artists~素晴らしきアーティストへ

0 Comments

Leave a comment