Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Stylish Life@Shinichiro Diary

ENEOSでんき
16
2020  19:18:47

災害的な暑さでもOK(笑)

暑中お見舞い申し上げます

いや~、暑いですね。

もう、災害的な酷暑ですよ(笑)


ふだんは、デスクワークでこの暑さを
実感することは、少ないのですが週末の土日で家で過ごすと

あ~ こんなに暑かったんだと感じる。


ところで、暑いからといって、一歩も外に出ないわけでなく、

マスクを着用して、相当に苦しい思いをしながら

近所の神社へ参拝に入ったり、二つ先の駅までウォーキングがてら軽い運動などしています。


熱中症に注意しながら水分、塩分、をシッカリと取りながら(笑)


蝉時雨を聴きながら、朝早く近所の公園を通って、近所の神社に参拝する。

意外と気分がいいんですよね。


暑いのですが、それなりに爽快感があり、参拝を終えて神社からでると

神様から『今日も一日頑張れよ!』と背中を押される感じがあります。


なんだろうね。

神様、いや、それ以上の高次元の大きな力に守ってもらえている気がします。


自分も焼きが回ったかな(笑)

コロナ禍で今まで見えていないことや改めて感じたことが沢山あるような気がします。


人とのつながり、人それぞれの考え方など。。。

どんな状況でも、今、自分は生きている。

いろんなことを考えて、そして、何も考えずに、何かを感じることもある。

今年は、何かが大きく変わって行く気がするが

何も詮索無しで感じるままに行動してみようと思う。


いろいろと考えても『無限ループ』にハマってしまいそうなんでね。

『GO FOR BROKE=当たって砕けろ!!』


と云う訳で

寝苦しい夜が続きますが、みなさん!体調を崩さないよう

ご自愛ください。

 ちょこっとDiary!

0 Comments

Leave a comment