Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Stylish Life@Shinichiro Diary

ENEOSでんき
09
2020  13:00:41

大幸運期を迎えて新春のお喜びをもうしあげます!

皆様お元気で新年をお迎えのことと存じます。

お正月気分は抜けましたか(笑)

お正月のにぎわいも過ぎて、
やっと普段の生活が戻ってきたようですね。


さて、お話しは変わりますが自分は「星占い」が好きで
良いことしか信じません(笑)


自分の対応星座ですが「山羊座」となります

なんと!今年の2020年は、大幸運期を迎えるそうですね。

そう、こういう良いことしか信じません(笑)


なぜ、大幸運期なのか?


それは、「ラッキースター」と呼ばれる「木星」が2019年12月3日に山羊座へと移動し、約1年間滞在(2020年12月19日まで)するそうです。


この「木星」ですが幸運へ導く星とも呼ばれ、多くの人々から親しまれ、その年の社会的な流れにも影響を与えると言われています。その木星が山羊座にいるので、この一年間は山羊座的な社会の風潮になるとか(笑)


山羊座的な世の中とは?

そもそも、山羊座は土の星座、地の星座と呼ばれ、揺るぎない大地のような安定を愛すると言われています。

自分自身を顧みると、これが当たっているのかよくわかりませんが(笑)

その為、着実性や実行力、現実的に形あるものを残して行くことが必要な一年になるようですね。


そんな訳で、この2020年は大きな人生のターニングポイントになる年になるかもしれないです。

自分がどう変われるか?楽しみでもあります。

たぶん、あまり変わらないかな(笑)

 ちょこっとDiary!

0 Comments

Leave a comment