FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Stylish Life@Shinichiro Diary

ENEOSでんき
14
2016  13:18:00

幸運の前兆とは日常生活や自然現象の中にサインとして現れる!

今回は、金運や幸運のサインの発見や見つけ方について、みなさんと一緒に考えてみようと思います。


自分の本家ブログに鳥のフンが頭に直撃して、とても不愉快な思いをした記事を載せました(こちらです)。最初は、人生最悪な事がら一つに上げるほど、悲観的な事件に思えたんですね。


そして、このやるせない憤りを収めるためにも同じ経験をされた方をインターネットで調べてみました。


ところが、調べると以外な発見がありました!

なんと、それは「幸運や金運へのサイン」だったんですね。


最初は、以外と思っていましたがそんな内容の記事をインターネットで調べているうちに、最初の悲劇が喜劇に感じるほど自分の気持ちが変化していきました。


そこで、感じたのは、イヤな気分や悲劇的な事は、自分の気持ち次第ですぐに変えることが出来るということです。


「嫌な気分を持ち続けるのも、それを捨てることも結局は、自分次第」ということです。


あまりにも、楽しい気分になったので、調子に乗ってスポーツ宝くじ「BIG」をインターネットで購入して、掛け金の倍額が戻って来ましたよ。


まあ、当選金額は、たいした金額では、なかったのですが、嫌な気持ちがいっぺんに吹っ飛んで楽しい気分に変わったことは、確かです。


そして、この記事は、何故が自分の本家ブログでは、ぶっちぎりの人気とアクセス数を今でも続けています。


何故でしょうかね?

とても不思議です...

この一件で少し悟っったのですが、幸運の前兆とは日常生活のささやかワンシーンの中に現れるのだと...


信じられないかも知れないですが、自分にとってイヤな出来事は、ひょっとしたら幸運の前兆としたサインであると思います。


自分自身に起きた不快な出来事や不幸に対しては、もしかしたら自分にとっての最大のチャンスに生まれ変わる出来事なのかもしれませんよ!


なので、自分は不幸や不運に見舞われたとしてもその現象に幸運につながるサインを探すことにしています。


他にも色んなサインを発見できれば、このブログでも紹介しようと思いますよ。

あなたは、「鳥のフンが頭に直撃」したことがありますか?

もし、そんな事態が発生しても「これは幸運」と笑って受け止めてみてください。

人生が楽しくなるような出来事は、不快な不運の中に隠れているのかもしれませんよ(笑)!


My life didn’t please me, so I created my life.
私の人生は楽しくなかった。だから私は自分の人生を創造したの。

Coco Chanel(ココ・シャネル)

- フランスのファッションデザイナー。ファッションブランド「シャネル」の創業者

スポンサーサイト

 金運を授かるサインとは?

0 Comments

Leave a comment