FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Stylish Life@Shinichiro Diary

ENEOSでんき
19
2017  12:40:35

書籍の出版を控えて(第四弾)~発表は本家ブログにて!

早足に桜の季節もすぎて、街路樹もみなさんのように美しく輝く季節になりましたが(笑)、いかがお過ごしでしょうか?


さて、昼夜の逆転生活の中、執筆活動も佳境に向かってまっしぐらといった感じです。

作成した原稿は、初校と呼ばれるゲラ印刷(紙面見本)から校正者による初めての校正作業を経て、再校、念校と最終段階を迎えつつあります。


作品自体も、とてもブラッシュアップされたような気がしますね。

また、ブックカバーのデザインも今週末に出来上がると出版社から連絡を頂いてます。


さて、今回はこのゲラ印刷の段階から自分の原稿をあるアーティストさんやそのアーティストさんが所属する事務所の代表に見ていただくことができました。

多忙なスケジュールの中、とてもありがたく感謝でいっぱいです。


そして、自分の出版する小説のオビにコメント(推薦文)まで頂けることになりました。

事前にアーティストさんからの温かいコメントも見せて頂き、いくら感謝しても足りない気分です。

出版社やそのアーティストさんの所属する事務所からも自分のブログで発表しても良いと許可も頂いていますよ!


自分の励みになるし、応援してきて良かったと思います。この自分のアンサーソング(小説)をそのアーティストさんや関係者に見ていただき、喜んで頂けるなんて。。。


さてさて、みなさんは、そのアーティストさんがどんな方なのか、気になりますよね?

自分のような無名の一ファンが執筆した小説を多忙な時間を割いて読んくれた神様のようなアーティストさんです。それだけでも満足なのに本のオビにコメントまで。。。

自分にとっては、奇跡のようなお話ですからね。

出版社には「謝礼のギャラはたっぷりとはずんでくれ!」と言っておきましたよ。


ただし、具体的な発表はそのアーティストさんやその事務所との出逢いのきっかけにもなった自分の本家のブログ『http://stylish-life.tokyo/』で発表したいと思います。

このブログでは、いろんなアーティストさんのライブレポやパワースポット、不思議なお話しなどを記事にしている自分のもう一つのブログです。
 
SEO総合診断ツールで確認すると今年に入ってからは、月間ページアクセス数が5万以上、アクセス人数が約1万人超といったところでしょうかね。

最初は、月間10人も来ない寂しいブログでしたけど、そのブログを通していろんな出会いがありました。


そのアーティストさんと出逢うきっかけにもなったそのブログで発表しなければ意味がないかもしれませんからね。


だから、この場をかりて告知させてもらいます。

今週末あたりにできれば本家ブログで記事をアップさせますよ!

お楽しみに!そして、夜から仕事なのでおやすみなさい。。。


Whatever you can do, or dream you can, begin it.
Boldness has genius, power, and magic in it.

あなたにできること、あるいはできると夢見ていることがあれば、今すぐ始めなさい。
向こう見ずは天才であり、力であり、魔法です。

by Johann Wolfgang von Goethe (ゲーテ/ドイツの作家)

スポンサーサイト

 ちょこっとDiary!

0 Comments

Leave a comment