FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Stylish Life@Shinichiro Diary

とても恥ずかしいけど、とてもありがたい!

戻り梅雨のようで、ここ数日ぐずついた日が続いていますが、みなさん元気ですか!個人的には、本の出版から2ヶ月が過ぎようとしていますが、SNSを通じて知り合った方やライブでたまたま初めてお会いした方からも「本を読みましたよ!」と 言われると正直に嬉しくもあり、また恥ずかしくもあり、恐縮至極に存じます。さて、つい先日に嫁さんのお母さんから「出版のご祝儀」と言われて大金を頂きましたよ。お断りしても、頑として聞...

ソウルメイトについて

「あぁ、人生につまずいた~」、「生き方を間違えた~」、「失敗したなぁ~」あなたは、そんなネガティブなこと思ったことがありますか?自分は、そんなこと日常茶飯事です。さて、つい先日に少し早めの夏休みをとり、都内のホテルに宿泊したのですがその部屋のバルコニーに出て気持ちよい風と月あかりに照らされ、いつしか眠りに落ちていました。夜明けの少し冷たくなった風に起こされて、新しい朝を感じながら「ソウルメイト」に...

七夕に何を想う?

本日は、7月7日。小暑を迎え、ひまわりの花が咲きはじめます。梅雨明けの待たれる今日この頃ですが、仕事もお休みを頂き、近所のカフェで涼しみながらこのブログを綴ってます。夜には黒沢秀樹さんと桜井秀俊さんの東京の南青山で行わるライブを見に行く予定ですよ。今年は小説も出版して、その内容とシンクロするような季節に突入してきましたが、小説で描いたように海に行って夕凪を感じてみたいですね。夕凪とは、夕方、波風が静...

ENEOSでんき